ikedablog.jpg

池田マッサージでは、
施術を「治療」「リラクゼーション」と分けないで考えております。
「池田マッサージ」をご贔屓してくださる方達が求めているものはその両方だと思いますし、身体と精神は表裏一体でお互いに影響を与え合っていると思っています。 ならば両方にアプローチしたいと思います。
私は皆さまの体と心の持つ回復力をマッサージで高めていくことが使命だと思っております。
今私にできることを精一杯やっていきたいと思っています。
このような精神で「池田マッサージ」は頑張っています。

この機会にマッサージの素晴らしさを体験して見て下さい。

ご予約はご都合に合わせて選べます。 ⇒ 詳しくはこちらをクリック!

ikedablog3.jpg

患者さんの疾患により、鍼・灸・吸角などを オプションとして取り入れることも可能 料金・・・1時間6000円交通費込み〜
あん摩マッサージ指圧師 第102580
鍼師 第102905
灸師 第102882

予約090−2465―1464

2009年04月21日

お父ちゃんのちび!!!

兄弟げんかはしょっちゅうだが、喧嘩の時は相手に自分が言われて嫌な事を言うみたいだ。

一番下のタイキは「ちび」が一番悪い悪口と思っている。
何せ本当に「ちび」だからお兄ちゃん達はからかって「ち〜び」
という。どうもこれがすごく嫌らしい。

この前タイキとお父さんが遊んでいた時、タイキの気に入らないことがあった。タイキは怒って涙目になりながら

「お父ちゃんのちび!!!お父ちゃんの変なおじさん!!お父ちゃんのおしり!!」

お父ちゃんのちび・・・皆さんもご存知かと思うが家のお父ちゃん
見た目相撲取りかと思うほどでかい。
タイキとの体重を比較するときっと5〜6倍はあるのでは?
そのお父ちゃんに「ちび」とは。

精一杯の抵抗が「ちび」「変なおじさん」「おしり」

もう少し語彙を増やさないとね・・・

悪口他に何があるかしら。「あんぽんたん?」「とうへんぼく?」
「いじわる?」「へなちょこ?」

母も語彙が無かった・・・





posted by いけぽん at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年、妊娠中と出産後にマッサージして頂いたものです。
お子さまたちの微笑ましい様子、楽しく読ませて頂いております。
あの父をつかまえてチビとは、思わず大笑いしてしまいました。
最近背中が痛いので、実家に帰ったときにはチビな父さんに連絡してみようかな。
Posted by kurano at 2009年04月22日 12:23
赤ちゃん大きくなられたことでしょう。
里帰り出産の時ご利用いただいたうえ、ブログも見ていただきありがとうございます。
ご実家に帰られた時には是非ご連絡お待ちしております。
今度はうつ伏せのマッサージが出来ますね。
Posted by 池田マッサージ at 2009年04月26日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。