ikedablog.jpg

池田マッサージでは、
施術を「治療」「リラクゼーション」と分けないで考えております。
「池田マッサージ」をご贔屓してくださる方達が求めているものはその両方だと思いますし、身体と精神は表裏一体でお互いに影響を与え合っていると思っています。 ならば両方にアプローチしたいと思います。
私は皆さまの体と心の持つ回復力をマッサージで高めていくことが使命だと思っております。
今私にできることを精一杯やっていきたいと思っています。
このような精神で「池田マッサージ」は頑張っています。

この機会にマッサージの素晴らしさを体験して見て下さい。

ご予約はご都合に合わせて選べます。 ⇒ 詳しくはこちらをクリック!

ikedablog3.jpg

患者さんの疾患により、鍼・灸・吸角などを オプションとして取り入れることも可能 料金・・・1時間6000円交通費込み〜
あん摩マッサージ指圧師 第102580
鍼師 第102905
灸師 第102882

予約090−2465―1464

2009年09月13日

ヒーローショー  

今日タイキと母の二人で後楽園のヒーローショーに出かけました。
行きの電車で早くも
「足が痛い。」
と言うタイキ。
「今から行くのに足が痛かったらやめにしないと。」
と言うと
「治った〜。」
とにっこり。
ヒーローショーは痛い足も治し、タイキをとても聞き分けのいい子にさせていました。
前から三列目のとても迫力ある席で大満足だったタイキ、家に帰ってきたほかの兄弟に早速
「きょうシンケンジャーの映画見に行った。」
と自慢。映画じゃないんですけど。と思っていると
「えーずるい〜。タイキだけ〜。」
とやはり大ブーイング。すると
「うっちょ〜〜。」
「なんだー。行ってないの〜。」
と安心するほかの子達。

確かに映画は観ていませんから。

いまだにショーを観にいった事は知れていない。


posted by いけぽん at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック