ikedablog.jpg

池田マッサージでは、
施術を「治療」「リラクゼーション」と分けないで考えております。
「池田マッサージ」をご贔屓してくださる方達が求めているものはその両方だと思いますし、身体と精神は表裏一体でお互いに影響を与え合っていると思っています。 ならば両方にアプローチしたいと思います。
私は皆さまの体と心の持つ回復力をマッサージで高めていくことが使命だと思っております。
今私にできることを精一杯やっていきたいと思っています。
このような精神で「池田マッサージ」は頑張っています。

この機会にマッサージの素晴らしさを体験して見て下さい。

ご予約はご都合に合わせて選べます。 ⇒ 詳しくはこちらをクリック!

ikedablog3.jpg

患者さんの疾患により、鍼・灸・吸角などを オプションとして取り入れることも可能 料金・・・1時間6000円交通費込み〜
あん摩マッサージ指圧師 第102580
鍼師 第102905
灸師 第102882

予約090−2465―1464

2010年02月28日

一年越しのおもちゃへの思い

子供って約束をよ〜く覚えている。

一年ほど前、親戚のおじさんが我が家へ来て食事したときタイキと
「今度ここ(ファミレス)に来たらおもちゃを買ってあげる。」
と言う約束をした。

タイキは事あるごとに

「ね〜、いつになったらスミカズ兄ちゃんおもちゃ買ってくれるの〜。」
「また来たときでしょ。」
「え〜、早く来てほしい〜」

と繰り返していた。そして約束をしたファミレスの前を通るたび

「今から来てほしい〜。」
だの
「明日来てって電話して〜。」
だの言い続けていた。

そのおじさんとは何度も会っていたが、

約束をしたファミレスでおもちゃを買ってもらう

と思い込んでいたタイキ、他の場所で会ったときは
「おもちゃを買って!」
とはねだらなかった。

そしていよいよそのおじさんとおばさんが昨日遊びに来てくれる事に。
遊びに来てくれることをタイキに伝えると

「お母ちゃん、これに書いて。」
とメモ用紙と鉛筆を母に渡す。
「スミカズ兄ちゃん、タイキにおもちゃ買ってくれるんじゃない?って書いて。」


当初の予定では

午前中ポニースクールを見て、お昼にファミレスに。そしていよいよ待ちに待ったおもちゃを買う。

しかし午前中は大雨。そして何とチリの地震の津波がお昼過ぎに来るというではないの!!

おじさんは船の仕事のため急遽帰らなくてはいけないことに。

でもタイキとの一年越しの約束を果たしてくれるためイトーヨーカドーでおもちゃを買ってくれた。

タイキは大喜び。しかも買ってもらったおもちゃはファミレスで売っているよりもはるかに高い。

一年越しのおもちゃへの思いが実って大満足のタイキだった。

子供とうかつに約束は出来ない。
posted by いけぽん at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック