ikedablog.jpg

池田マッサージでは、
施術を「治療」「リラクゼーション」と分けないで考えております。
「池田マッサージ」をご贔屓してくださる方達が求めているものはその両方だと思いますし、身体と精神は表裏一体でお互いに影響を与え合っていると思っています。 ならば両方にアプローチしたいと思います。
私は皆さまの体と心の持つ回復力をマッサージで高めていくことが使命だと思っております。
今私にできることを精一杯やっていきたいと思っています。
このような精神で「池田マッサージ」は頑張っています。

この機会にマッサージの素晴らしさを体験して見て下さい。

ご予約はご都合に合わせて選べます。 ⇒ 詳しくはこちらをクリック!

ikedablog3.jpg

患者さんの疾患により、鍼・灸・吸角などを オプションとして取り入れることも可能 料金・・・1時間6000円交通費込み〜
あん摩マッサージ指圧師 第102580
鍼師 第102905
灸師 第102882

予約090−2465―1464

2010年03月27日

しまじろう こどもちゃれんじ

幼児用通信教材で有名な「こどもちゃれんじ」

上の子二人にはやったことが無かったが、三番目にして初めてじゃんぷコースの年長さんコースをしてみた。

一年間まあ、楽しくやってよかったが、小学生になってからはやっていない。

そして四番目のタイキ。

「しまじろうやりたい〜。あのおもちゃ欲しい〜。」

とおもちゃ目当てだと解りつつも、すてっぷコースの年中さんコースを昨年一年間やってみた。
が、おもちゃでもそれほど遊ばず、付属のワークのようなものもめちゃくちゃに書いたりと、さほど活用が見られなかったため、やめることに。

しかし退会申し出が遅かったため、四月号が来てからの退会となった。

今日その四月号が来たところ
「あ〜、しまじろうがきた〜。」
と大喜び。早速開封を始めるタイキ。

おもちゃで遊んでいたかと思うと
「鍵が無い〜。」
「え?どれ?よ〜く入ってないか確かめてみな。」
「全部見たけど無い。」

欠品か??
説明書を読むと、なんと、鍵は五月号で来ると言う。
そりゃ〜ないでしょ〜。

鍵が無くても遊べるが、鍵があると又違った遊びが出来る仕組み。
鍵が欲しくなるよね。遊んでいたら。

やめないようによく考えられている。

さすがベネッセ。恐れ入りました。


池田マッサージ ご予約090−2465―1464
東京出張マッサージ 葛飾区出張マッサージ 足立区出張マッサージ 出張マッサージ 葛飾区マッサージ 足立区マッサージ 肩こり 腰痛 五十肩 ぎっくり腰 指圧 整体 治療
posted by いけぽん at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック