ikedablog.jpg

池田マッサージでは、
施術を「治療」「リラクゼーション」と分けないで考えております。
「池田マッサージ」をご贔屓してくださる方達が求めているものはその両方だと思いますし、身体と精神は表裏一体でお互いに影響を与え合っていると思っています。 ならば両方にアプローチしたいと思います。
私は皆さまの体と心の持つ回復力をマッサージで高めていくことが使命だと思っております。
今私にできることを精一杯やっていきたいと思っています。
このような精神で「池田マッサージ」は頑張っています。

この機会にマッサージの素晴らしさを体験して見て下さい。

ご予約はご都合に合わせて選べます。 ⇒ 詳しくはこちらをクリック!

ikedablog3.jpg

患者さんの疾患により、鍼・灸・吸角などを オプションとして取り入れることも可能 料金・・・1時間6000円交通費込み〜
あん摩マッサージ指圧師 第102580
鍼師 第102905
灸師 第102882

予約090−2465―1464

2010年05月28日

タイキの脳に聞いてみる

何でも疑問に感じ、「なんで?」「どうして?」を連発するお年頃タイキ。
「何で足はうごくの?」
「う〜ん、タイキの頭の中にある脳が動け!て命令してるから。タイキがすることや考えることは全部タイキの脳がやっているんだよ。」
「え〜〜そうなの?」
「そうだよ〜。どうしたらいいかな〜とか、こうしろ!とか。」
「すごいね〜。」
「脳を良くするには色んな食べ物食べていっぱい寝たらいいんだよ。嫌いだからたべないって言うのはだめなんだよ。」

これで好き嫌いなく何でも食べるようになってくれるといいが。

しばらくして、がさごそ自分のおもちゃ入れの中からどうでも良い様な剥がれ落ちたシールを見つけ出してきたタイキ。
母に近寄り耳を近づけ

「お母ちゃん〜、このシールどうしたらいいかタイキの脳にきいて〜。」

一瞬とまどう母。タイキの脳に聞く???

聞いてあげましたとも。耳の近くで。

「タイキの脳さ〜ん、このシールどうしたらいいですか?」

んん?返事がない。

「タイキ〜、脳さん何て言ってた?」

「脳くんね〜、いらないから捨てるだって。」

「そっか〜、じゃあ捨てたら?」

今度からタイキの「脳くん」に何でも聞くことにしよう。

東京出張マッサージ 葛飾区出張マッサージ 足立区出張マッサージ 出張マッサージ 葛飾区マッサージ 足立区マッサージ 肩こり 腰痛 五十肩 ぎっくり腰 指圧 整体 治療


posted by いけぽん at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック