ikedablog.jpg

池田マッサージでは、
施術を「治療」「リラクゼーション」と分けないで考えております。
「池田マッサージ」をご贔屓してくださる方達が求めているものはその両方だと思いますし、身体と精神は表裏一体でお互いに影響を与え合っていると思っています。 ならば両方にアプローチしたいと思います。
私は皆さまの体と心の持つ回復力をマッサージで高めていくことが使命だと思っております。
今私にできることを精一杯やっていきたいと思っています。
このような精神で「池田マッサージ」は頑張っています。

この機会にマッサージの素晴らしさを体験して見て下さい。

ご予約はご都合に合わせて選べます。 ⇒ 詳しくはこちらをクリック!

ikedablog3.jpg

患者さんの疾患により、鍼・灸・吸角などを オプションとして取り入れることも可能 料金・・・1時間6000円交通費込み〜
あん摩マッサージ指圧師 第102580
鍼師 第102905
灸師 第102882

予約090−2465―1464

2010年06月11日

一週間をざっと振り返る

ブログ更新をしないと・・・という気持ちはあったのですが。
気付けばはや一週間。
ここいらで一週間まとめて日記のつもりで振り返ります。

5日土曜日
 カズキの中学最初の体育祭。朝はとっても寒い。コウキは育み教室、ミホはポニースクール、父さんは出張マッサージと言うわけでタイキと母さんの二人だけ応援に。「誰も見に来てくれないの〜。」と不満そうなカズキ。まだまだみんなに見て欲しい。でも仕事の合間に少しだけ父さんが応援に駆けつけてくれて、まあよかったのでは。組み体操とリレーを頑張っていました。
夕方みんなが帰って来ると同時に父さんを残し木更津にバスと電車で行きました。
夜は親戚のおじさんにご馳走してもらう。コウキはライスも大盛り完食「もう食べられない〜。」とまで言っていたのにもかかわらず目ざとくお持ち帰りのケーキを発見。しっかりおねだりしてケーキを5個もお持ち帰りしていた。

6日日曜日
 母さんのお婆ちゃんの88歳の米寿のお祝い。広島から母さんの父母も上京。
子供達は相変わらずにぎやか。母さんの兄の子達を入れるとなんと子供が7人。内、中学生が3人になったので、少しは落ち着きが出るかと思いきや、そうでもない。
お婆ちゃん、もっと長生きしてね。うちの子が落ち着いたところも見てもらわないと。タイキはあと10年は落ちつかないと思う。

7日月曜日
 「え〜、幼稚園あるの〜?」
と、すっかり休みモードだったタイキ。ずうっとお休みが続いて欲しいらしい。
上の子三人は元気に登校。もちろんタイキも登園。しぶしぶですが。

8日火曜日
 9日から修学旅行に行くミホの荷物の最終点検。
荷物の準備は本人に任せていたが、少し心配。
「お母さん〜、エチケット袋見えないほうがいいよね〜。」
「そりゃ〜、吐いたものが見えない袋にしないと。」
用意したエチケット袋を見ると、めちゃデカ!
クラス全員の入れるの?と、言うわけで小さいのに交換しました。

9日水曜日
 ミホは朝早くから張り切って修学旅行に出発。
部活がお休みだったカズキは久しぶりにポニースクールへ。
やっぱり乗馬は楽しいらしい。
夜はミホがいないので少し静か。
「今頃何やってるかな〜。」
と、ミホの担任の先生が携帯で更新しているブログを見てみました。
一日に何回も更新して、写真を載せるとは。先生も大変。
色々見て回って、楽しく修学旅行しているようでした。

10日木曜日
 幼稚園に「お店屋さんごっこ」に使う材料を持っていく日。
なぜか心配性のタイキ
「今日もって行くって、お手紙にかいてあった〜?」
「書いてあったよ。」
「今日じゃなかったらどうするの〜?」
「大丈夫よ。書いてあったから。今日と明日の二日間で持っていくんだって。」
「だれも持ってきてなかったら〜?」
「どうせ次の日持っていくんだから、同じよ〜。」
と、散々心配した後玄関先で
「おかあちゃん〜、もう一回お手紙見て〜。」
もういいでしょ。母のおっちょこちょいがかなり分かっているのか?

11日金曜日
 今日はミホが修学旅行から帰ってきます。
朝カズキとコウキは
「今日ミホ帰ってくるんでしょ〜。」
と、楽しみにしていました。
一緒にいるとなんだかんだ喧嘩が多いですが、居ないと寂しいようです。


と、ざっと?振り返りました。一週間てあっという間ですね。

池田マッサージ ご予約090−2465―1464
東京出張マッサージ 葛飾区出張マッサージ 足立区出張マッサージ 出張マッサージ 葛飾区マッサージ 足立区マッサージ 肩こり 腰痛 五十肩 ぎっくり腰 指圧 整体 治療

posted by いけぽん at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック