ikedablog.jpg

池田マッサージでは、
施術を「治療」「リラクゼーション」と分けないで考えております。
「池田マッサージ」をご贔屓してくださる方達が求めているものはその両方だと思いますし、身体と精神は表裏一体でお互いに影響を与え合っていると思っています。 ならば両方にアプローチしたいと思います。
私は皆さまの体と心の持つ回復力をマッサージで高めていくことが使命だと思っております。
今私にできることを精一杯やっていきたいと思っています。
このような精神で「池田マッサージ」は頑張っています。

この機会にマッサージの素晴らしさを体験して見て下さい。

ご予約はご都合に合わせて選べます。 ⇒ 詳しくはこちらをクリック!

ikedablog3.jpg

患者さんの疾患により、鍼・灸・吸角などを オプションとして取り入れることも可能 料金・・・1時間6000円交通費込み〜
あん摩マッサージ指圧師 第102580
鍼師 第102905
灸師 第102882

予約090−2465―1464

2010年07月03日

誕生日プレゼント

父さんの誕生日プレゼントを買いに行けなかったミホ。

毎年買ったことはないのに何故か今年は買いたがった。

しかし行くことが出来なかったため、色々な券を作ることに。

「マッサージ券 30分使えます」「マッサージ券 45分使えます」「スペシャル券 なんでもします?!1日利用券」など。ミホちゃんずいぶんたくさん券をサービス。

それを見ていたコウキとタイキ。自分たちも何かあげようと作り始めた。

タイキは輪飾りと、お手紙。途中から母に書いてもらったが。
「おとさん いつも ほたるおつれてってありがと ひとつおねがいがあります はやくいえにかえってきてくださいね」

訳すと「お父さんいつもありがとう。蛍を見に連れて行ってくれてありがとう。」一つお願い・・・のところはタイキが書いてと言った言葉を母が書いた。

そしてコウキ。コウキは輪飾りとサービス券。

「お父さん顔大きいからこれ位じゃないとかぶれないからな・・・」

とか言いながらわ飾りを大きく輪にして自分がレイのようにかぶっていた。

今朝机の上には輪飾りに「コウキからです」とついたものと、タイキのプレゼントと、ミホのサービス券がおいてあった。

そういえばコウキのサービス券がないな。と思っていたら違う机の上にポロンと置いてあった。「かたもみけん30分」「マッサージけん45分」輪飾りと一緒に置くのを忘れたのかも。

ふと見ると消しゴムが落ちていたので筆箱にしまおうと思ったら筆箱からまたコウキのサービス券が。

コウキも沢山券作ったのね。とみると、何とその券

「いいこになるけん きき目30分」

思わず大爆笑。コウキらしい。いい子になってあげようと思ったのだろう。しかし効き目は30分ぐらいかな・・・と。

この券母さんも欲しい。しかし30分しか効かないからな〜。ここぞというときに使うのだろうか。


池田マッサージ ご予約090−2465―1464
東京都出張マッサージ 葛飾区出張マッサージ 足立区出張マッサージ 台東区出張マッサージ 葛飾区マッサージ 足立区マッサージ 肩こり 腰痛 膝痛み 五十肩 不妊症 ぎっくり腰 指圧 整体 カイロ 治療

posted by いけぽん at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック