ikedablog.jpg

池田マッサージでは、
施術を「治療」「リラクゼーション」と分けないで考えております。
「池田マッサージ」をご贔屓してくださる方達が求めているものはその両方だと思いますし、身体と精神は表裏一体でお互いに影響を与え合っていると思っています。 ならば両方にアプローチしたいと思います。
私は皆さまの体と心の持つ回復力をマッサージで高めていくことが使命だと思っております。
今私にできることを精一杯やっていきたいと思っています。
このような精神で「池田マッサージ」は頑張っています。

この機会にマッサージの素晴らしさを体験して見て下さい。

ご予約はご都合に合わせて選べます。 ⇒ 詳しくはこちらをクリック!

ikedablog3.jpg

患者さんの疾患により、鍼・灸・吸角などを オプションとして取り入れることも可能 料金・・・1時間6000円交通費込み〜
あん摩マッサージ指圧師 第102580
鍼師 第102905
灸師 第102882

予約090−2465―1464

2010年09月03日

金魚

タイキがお祭りの金魚すくいで金魚を2匹すくってきた。

もともと生き物大好きなタイキなので大喜び。

「金魚ちゃ〜ん。」

と、楽しそうに話しかけている。そうね、生き物をかわいがることは大事。

しかし、カズキとミホ

「嫌だよ〜。」「死んだらどうするんだよ〜。飼うんだったら犬がいい。」

と、大ブーイング。水槽の中をちょろちょろ泳いでいる金魚はかわいいじゃないの!!犬は飼えませんから。
しかしミホは、父さんともう二匹買いに行ってからは金魚がかわいくなった。
朝起きると
「もう金魚にえさあげた?」
と、タイキ、コウキと、えさをあげる順番を気にし始めた。

父さんも
「趣味を金魚にしよう!」
と、水槽の砂利や水温を気にして試行錯誤。
最初トイレにおいていた水槽を、今日は「暑いと金魚によくないらしい。」と、部屋に大移動。

学校から帰ってきて部屋の金魚を見たミホ。
「あ〜、移動したんだ〜。でも魚が食べられなくなる。」

そうです。金魚の移動先はダイニングテーブルの脇。

でも大丈夫でしょう。今日の夕飯は魚の塩焼き。誰も何も言わなかった・・・

池田マッサージ ご予約090−2465―1464
東京都出張マッサージ 葛飾区出張マッサージ 足立区出張マッサージ 台東区出張マッサージ 葛飾区マッサージ 足立区マッサージ 肩こり 腰痛 膝痛み 五十肩 不妊症 ぎっくり腰 指圧 整体 カイロ 治療

posted by いけぽん at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック