ikedablog.jpg

池田マッサージでは、
施術を「治療」「リラクゼーション」と分けないで考えております。
「池田マッサージ」をご贔屓してくださる方達が求めているものはその両方だと思いますし、身体と精神は表裏一体でお互いに影響を与え合っていると思っています。 ならば両方にアプローチしたいと思います。
私は皆さまの体と心の持つ回復力をマッサージで高めていくことが使命だと思っております。
今私にできることを精一杯やっていきたいと思っています。
このような精神で「池田マッサージ」は頑張っています。

この機会にマッサージの素晴らしさを体験して見て下さい。

ご予約はご都合に合わせて選べます。 ⇒ 詳しくはこちらをクリック!

ikedablog3.jpg

患者さんの疾患により、鍼・灸・吸角などを オプションとして取り入れることも可能 料金・・・1時間6000円交通費込み〜
あん摩マッサージ指圧師 第102580
鍼師 第102905
灸師 第102882

予約090−2465―1464

2011年04月15日

マックスチーム 東金町出張マッサージ

一年生のタイキは今いろんな事が楽しくて仕方ない様子。

新しい事を始め興味を持つとさらに楽しくなる。

ポニースクールに春休みから入会したタイキは、ほぼ毎日通い、おとといマックスという馬のチームに入れてもらった。

入会してすぐはマーブルという馬。いちばん小さくかわいい馬だ。そしてその上がマックス。

マックスに初めて入れてもらったタイキはうれしくて大喜び。とても張り切って何と飛び乗りが出来た。一回ですが・・・

タイキにとってとても大きな出来事で、自慢でしょうがなかった。

そして家に帰って早速お兄ちゃんお姉ちゃんに報告。

「今日タイキね〜マックスチームだったよ!飛び乗りも出来た!」

「え!!ほんと?お母さん。」

とミホがびっくり。

「本当だよ。ね〜タイキ〜。かっこいいんだもんね〜。」

「うん。」

ミホも馬が違うと乗るのが難しい事や、飛び乗りする難しさを知っているので

「すご〜い!!最強じゃん!」

タイキはとても誇らしげだった。

カズキもミホもコウキも入会してしばらくは飛び乗り出来なかったものね。

子供が何かを始めるときは最初エンジンをおもいっきりかけるといいと思う。出来たらそれが自信となり、さらに楽しくなってくる。

ポニースクールも最初から毎日通わせ、日曜日もお弁当を持って行かせ慣れさせる。友達関係も回数を重ねるごとに築ける。

長い年月の間には波があり行きたくなくなる事もあったが、中学校に行ってもポニースクールへ行ける日は絶対行くというカズキとミホを見ていると最初のエンジンが良かったなあと思えるから。

池田マッサージ ご予約090−2465―1464
東京都出張マッサージ 葛飾区出張マッサージ 足立区出張マッサージ 台東区出張マッサージ 葛飾区マッサージ 足立区マッサージ 肩こり 腰痛 膝痛み 五十肩 不妊症 ぎっくり腰 指圧 整体 カイロ 治療


posted by いけぽん at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。