ikedablog.jpg

池田マッサージでは、
施術を「治療」「リラクゼーション」と分けないで考えております。
「池田マッサージ」をご贔屓してくださる方達が求めているものはその両方だと思いますし、身体と精神は表裏一体でお互いに影響を与え合っていると思っています。 ならば両方にアプローチしたいと思います。
私は皆さまの体と心の持つ回復力をマッサージで高めていくことが使命だと思っております。
今私にできることを精一杯やっていきたいと思っています。
このような精神で「池田マッサージ」は頑張っています。

この機会にマッサージの素晴らしさを体験して見て下さい。

ご予約はご都合に合わせて選べます。 ⇒ 詳しくはこちらをクリック!

ikedablog3.jpg

患者さんの疾患により、鍼・灸・吸角などを オプションとして取り入れることも可能 料金・・・1時間6000円交通費込み〜
あん摩マッサージ指圧師 第102580
鍼師 第102905
灸師 第102882

予約090−2465―1464

2011年09月12日

自殺を考えている方に・・・池田マッサージ ご予約090−2465―1464 東京都出張マッサージ 葛飾区出張マッサージ 足立区出張マッサージ 墨田区出張マッサージ 台東区出張マッサージ 葛飾区マッサージ 足立区マッサージ 肩こり 腰痛 膝痛み 五十肩 不妊症 ぎっくり腰 指圧 整体 カイロ 治療

昨日、モーニング娘の元アイドルが自殺未遂で救急搬送されたと、報道されていました。
以前、テレビの占い師に見て頂く番組でkさんが手首のリストカットの痕を隠そうとしているのを今でも印象に残っています。
私は20年もこの仕事に携わっていると、色々な患者さんと接しており何人もの方を治療してきました。
うつ病の方・更年期・パニック症・時には人生の友を亡くした方をその日にマッサージしてきました。そして、自殺を考えている方もいました。
でも、この患者さんたちは、今も元気です!そうです、みんな元気なのです!

辛い時、悲しい時、負けそうな時、私に声をかけてください。

私に頼ってください。あなたの力に成ります。

頑張り過ぎず、頼ってください。

以前から患者さん達には言っている事ですが、「死ぬ前に、私のマッサージをかかって欲しい」 なんだか内容が熱く成ってしまいましたが、本当に考えている事です。仕事が欲しくてではありません。益してや冗談で書ける事ではありません。
今までに、少しでも患者さんが過去を振り返って私に話してくれた。
結果、真実があるからです!

池田マッサージ ご予約090−2465―1464
心のケア― 東京都出張マッサージ 葛飾区出張マッサージ 足立区出張マッサージ 墨田区出張マッサージ 台東区出張マッサージ 葛飾区マッサージ 足立区マッサージ 肩こり 腰痛 膝痛み 五十肩 不妊症 ぎっくり腰 指圧 整体 カイロ 治療
posted by いけぽん at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 出張マッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック