ikedablog.jpg

池田マッサージでは、
施術を「治療」「リラクゼーション」と分けないで考えております。
「池田マッサージ」をご贔屓してくださる方達が求めているものはその両方だと思いますし、身体と精神は表裏一体でお互いに影響を与え合っていると思っています。 ならば両方にアプローチしたいと思います。
私は皆さまの体と心の持つ回復力をマッサージで高めていくことが使命だと思っております。
今私にできることを精一杯やっていきたいと思っています。
このような精神で「池田マッサージ」は頑張っています。

この機会にマッサージの素晴らしさを体験して見て下さい。

ご予約はご都合に合わせて選べます。 ⇒ 詳しくはこちらをクリック!

ikedablog3.jpg

患者さんの疾患により、鍼・灸・吸角などを オプションとして取り入れることも可能 料金・・・1時間6000円交通費込み〜
あん摩マッサージ指圧師 第102580
鍼師 第102905
灸師 第102882

予約090−2465―1464

2011年11月15日

ベビーカーを押す時の注意 池田マッサージ ご予約090−2465―1464東京都出張マッサージ 葛飾区出張マッサージ 足立区出張マッサージ 墨田区出張マッサージ 台東区出張マッサージに 辛い頭痛を伴う肩こりや 慢性腰痛 四十肩・五十肩 不妊症などを、指圧を取り入れた本格マッサージ治療で貴方の身体にアプローチします。時には鍼灸・あん摩・整体・カイロ・お灸を取り入れて治療します

昨日街で見かけたのですが、ベビーカーを綺麗なお母さんが押して歩いている・・・その母の耳には大きなヘッドフォンが。

確かに見た目的にはベビーカーを颯爽と押して音楽だかなんかを聞きながら歩いている姿はおしゃれに見えるのですが・・・

これを見ている方は是非「やめてください」

まず、あぶない。道路は車が沢山走っていました。もしもの時のとっさの判断が出来ないでしょう。

そして、子供との対話は?

乗っている子は1〜2歳の子でしたが、ベビーカーを押しながら話しかけないのでしょうか?

始終話しかけなくても、また子供がまだ話せない年頃でも、母は普通子供に話しかけるのが普通だと思っていましたが・・・

ベビーカーに乗せているから子供は子供で楽しみ、自分は自分で楽しんでいるとでもいうのでしょうか?

なんだか変な感じです。

音楽を聴くのならお部屋で子供と一緒に聞きましょう。

ベビーカーを押す時はやめましょう。

池田マッサージ ご予約090−2465―1464東京都出張マッサージ 葛飾区出張マッサージ 足立区出張マッサージ 墨田区出張マッサージ 台東区出張マッサージに 辛い頭痛を伴う肩こりや 慢性腰痛 四十肩・五十肩 不妊症などを、指圧を取り入れた本格マッサージ治療で貴方の身体にアプローチします。時には鍼灸・あん摩・整体・カイロ・お灸を取り入れて治療します
posted by いけぽん at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック