今朝今日学校に行く事を本人に伝えると
「何話すの?机の中見る?」
と、気になってしょうがない。先生から一人ずつダメだしされると思っているようだった。
自分で机の中が汚いと自覚している。今日は帰りに見て帰らないと。
そして保護者会終了後机の中を見てみると・・・
う〜〜ん、汚くもないが、綺麗ともいえず・・・色鉛筆の中身が半分くらい無い。
持って帰って揃えました。
整理整頓を心がけさせよう。どうすればよいのでしょうか。難しい。
池田マッサージ ご予約090−2465―1464東京都出張マッサージ 葛飾区出張マッサージ 足立区出張マッサージ 墨田区出張マッサージ 台東区出張マッサージに 辛い頭痛を伴う肩こりや 慢性腰痛 四十肩・五十肩 不妊症などを、指圧を取り入れた本格マッサージ治療で貴方の身体にアプローチします。時には鍼灸・あん摩・整体・カイロ・お灸を取り入れて治療します