ikedablog.jpg

池田マッサージでは、
施術を「治療」「リラクゼーション」と分けないで考えております。
「池田マッサージ」をご贔屓してくださる方達が求めているものはその両方だと思いますし、身体と精神は表裏一体でお互いに影響を与え合っていると思っています。 ならば両方にアプローチしたいと思います。
私は皆さまの体と心の持つ回復力をマッサージで高めていくことが使命だと思っております。
今私にできることを精一杯やっていきたいと思っています。
このような精神で「池田マッサージ」は頑張っています。

この機会にマッサージの素晴らしさを体験して見て下さい。

ご予約はご都合に合わせて選べます。 ⇒ 詳しくはこちらをクリック!

ikedablog3.jpg

患者さんの疾患により、鍼・灸・吸角などを オプションとして取り入れることも可能 料金・・・1時間6000円交通費込み〜
あん摩マッサージ指圧師 第102580
鍼師 第102905
灸師 第102882

予約090−2465―1464

2014年02月11日

究極クエスチョン キューキュー 池田マッサージ ご予約090−2465―1464東京都出張マッサージ 葛飾区出張マッサージ 足立区出張マッサージ 墨田区出張マッサージ 台東区出張マッサージに 辛い頭痛を伴う肩こりや 慢性腰痛 四十肩・五十肩 不妊症などを、指圧を取り入れた本格マッサージ治療で貴方の身体にアプローチします。時には鍼灸・あん摩・整体・カイロ・お灸を取り入れて治療します

朝の情報番組ZIPでタレントさんに究極の質問をするコーナー。究極クエスチョンキューキュー。

今日タイキが究極クエスチョンキューキュー!と言って質問し始めた。

「究極クエスチョンキューキュー!お父さんとずーっといるか、格好いい人と一緒に暮らすかどっちがいい?」

「ん〜、かっこいい人。」

「なんでよ〜ダメでしょう。タイキが生まれなくなる〜」

意味がわかりませんが・・・

「究極クエスチョンキューキュー!すっごい汚い部屋ですっごい美味しいもの食べるのと、すっごい綺麗な部屋でまずいもの食べるのはどっちがいい?」

「汚い部屋で美味しいもの食べるの。」

「タイキんちだったら?」

「汚くないでしょう!ちらかすのはタイキでしょう!」

「タイキ達が生まれてくる前は綺麗だったの?」

今は汚いとでも言うのか・・・

「父さんと母さんだけだったらそんなには散らからない。」

「え〜〜〜そうなの〜〜〜?」

その後の延々と究極クエスチョンは続いた。

究極クエスチョンキューキュー。ハマります。
posted by いけぽん at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック