ikedablog.jpg

池田マッサージでは、
施術を「治療」「リラクゼーション」と分けないで考えております。
「池田マッサージ」をご贔屓してくださる方達が求めているものはその両方だと思いますし、身体と精神は表裏一体でお互いに影響を与え合っていると思っています。 ならば両方にアプローチしたいと思います。
私は皆さまの体と心の持つ回復力をマッサージで高めていくことが使命だと思っております。
今私にできることを精一杯やっていきたいと思っています。
このような精神で「池田マッサージ」は頑張っています。

この機会にマッサージの素晴らしさを体験して見て下さい。

ご予約はご都合に合わせて選べます。 ⇒ 詳しくはこちらをクリック!

ikedablog3.jpg

患者さんの疾患により、鍼・灸・吸角などを オプションとして取り入れることも可能 料金・・・1時間6000円交通費込み〜
あん摩マッサージ指圧師 第102580
鍼師 第102905
灸師 第102882

予約090−2465―1464

2014年03月09日

第43回 葛飾区内小学校通学6ヶ年間無欠席児童表彰式

コウキは小さい頃、熱性痙攣を何度もおこし、脳波の検査も二回も受けた事があるが、小学校に入ってからはめったに風邪も引かず健康優良児になった。

たまに具合が悪くなった時はインフルエンザや感染性胃腸炎で、学校は出席停止で欠席扱いにはならない。

知らなかったが葛飾区のライオンズクラブでは6年間無欠席児童を表彰してくれる。

しかも今年は第43回。きっと親子で表彰されている人もいるだろう。

さて、ご存知ながら堅苦しいのが嫌いなコウキ。せっかくだから卒業式に着る服を着せてネクタイを締めたところ

「コウキだけこんな格好だったらどうするの?」

いえいえ父さんがコウキにはきちんとした服を着せないといけないと言っていたから。

ちゃんとしてないと余計だらしなく見える。

「ネクタイすると吐きそう。将来ネクタイのするサラリーマンにはならない。」

その前にネクタイのする会社に就職できてから言ってもらいたい。

3,000人ほどいるらしい葛飾区内容の小学6年生の内115人が六ケ年間無欠席だった。

もらった記念品を見て

「なんで食べ物じゃないんだよー。行った意味ないじゃんよー。これチョコレートとかじゃないの?」

表彰状を入れる額の大きさを見てチョコレートだと勘違いしている。

そんな大きなチョコレート母さんも見たことがない。コウキよ、もう少し大人になろう。

せっかく表彰されたのに…

ライオンズクラブの皆様にはなんとなく申し訳なく思う。

しかしながら6年間休まず通ったと言う事はとても凄いことだと思う。

おめでとう!

image.jpg

posted by いけぽん at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック